今日のひとこと。
本当にひとことです たまに長いときも
Featuring 4 schools
金色のコルダ Featuring 4 schools にご来場の皆様、ありがとうございました。
たくさんの思い出を、ファンの皆さまや、チームコルダの仲間たちと作ることが出来ました。
10周年に、みんなで辿り着けたのがとてもうれしいです。

今回もたくさんの思い出がありましたが、とても書ききれないのでひとつ選ぶとすると、
やはり「初めてコルダファミリーの皆さんの前で歌を歌えたこと」でしょうか。

ずっと歌いたいと思っていましたし、イベントのたびに皆さんからいただくお手紙に、ともすると別作品のイベント時にいただくお手紙にも、
「ネオロマで歌ってほしいです」
とのお声をいただいていたので、今回宗介役のゆきちゃんと、私演じるハルとのデュエットという形で初披露出来たことを、とても嬉しく思います。
これも、皆様が温かく支えて、信じてくれていたお陰です。
そしてそのお声にちょっとだけ甘えて、ハルと宗介にもソロが欲しいな……と思ってしまったのでした。
こんな風に言うとリリが拗ねてしまいそうですが、あの子はきっと魔法で何とかしちゃうんだろうな。アルジェントだもの。


10周年という節目に、またひとつ階段をのぼれた気がします。
それは、あなたが一緒だったからですよ、先輩方。

また9月にお会いしましょう。待ってます。
20:13 イベント -
/PAGES