今日のひとこと。
本当にひとことです たまに長いときも
おもしろちずをひろげよう
まさかの二連続更新です。

先日の怒濤の祭りのあと、チョーさんにお願いして
「たんけんぼくのまち」DVDに、
記念のサインを書いていただきました!!

快くサインしてくれるチョーさんに感激……
しかも、チョーさんの似顔絵つきですよ!

あ〜、あのころの私に教えてあげたい。
チョーさんと同じ舞台に立って歌って踊るよって。
そんでもってサイン貰って、奥さんに写真撮ってもらったり、
美味しいパンお土産にもらったりするよって。
(帰り道でむさぼるように食べてしまいました。染みました)

さてさて。
この「たんけんぼくのまち」DVD、
傑作選だけでなく、最近放送されたスペシャル
(今のチョーさんが再び諏訪を訪れるんですよ。感涙ものです)や

コメンタリー
(裏話満載です。必聴)も入ってます。

第二弾とか出ないかな。全話入ってるボックスもいいな。

あとあと、ゴミ収集車の歌と「ぼくまち」の幻の二番三番の入ったCDも出るといいなぁ(´▽`)

ちなみにamazonさんや楽天さんなどでも扱ってます。

みずはしのルーツのひとつとなっているこの「たんけんぼくのまち」とってもおすすめです。

見るととっても元気になれますよ(^ ^)b
00:06 - -
/PAGES