今日のひとこと。
本当にひとことです たまに長いときも
ゴードーアキバイベント
寒い中沢山のご来場、本当にありがとうございました。
お姉ちゃんとテレパも歌えたし、公開録音で君らじ出来たし、とても楽しかったです。
・・・やっぱり終わる気、しませんね・・・
復活した君らじでまた会えるのを楽しみにしてます。

お花も沢山頂きました。ありがとうございます。
初日のお花、一部ステージ衣装として使わせていただいたりしました(^ ^)

ところで、二日目のゴードーアキバにも私宛にお花を下さった方々がいらしたとの知らせを貰いました。
二日目の方には参加していなかったので、申し訳ないやら、有り難いやらで大変恐縮しています。
お心当たりの方々、見ておられますでしょうか?
お気遣いとても嬉しいです(^ ^)ありがとうございました。

それでは少し早いですが、みなさま良いお年を・・・!



22:07 ただのひとこと -
/PAGES