今日のひとこと。
本当にひとことです たまに長いときも
遅ればせながら
キミキス卒業イベントでリスナーさんからいただいたうどんちゃんドールのご紹介。
うどん2

ボディはオビツ21(23?)でしょうかね。
ヘッドの完成度が高くてビックリ。

いただいた時ははだかんぼうだったうどんちゃん。
このままでは可哀想なんで、うちにあったプチジェニー(カレンダーガール・マリーン)の制服を拝借。
上着の丈がちと短いですが、なんとか着られました。
靴下と靴はジェニーサイズでいけます。
ちなみにパンツもちゃんとはいてます。(これもプチ・マリーンの)

うどん1

うどんのミニチュアを持たせてみる……
ユージンのガチャポンです。

このサイズは食玩で遊べていいなぁ。

うどん3

可動素体ですからこんなことも出来ちゃいます。
カミカゼ吹いてもうどんは落としません。
嬉しいプレゼントありがとうございました♪


ラジオは終わりましたが、キミキスはまだまだ続きますよ。
変わらない応援をよろしくお願いします。


16:23 ただのひとこと -
/PAGES